逃げ回っても無駄だ

もう年始に立てた目標なんてぶっちぎりで守れてませんおはようございます。
ま、まだ4月だ…なんて言ってると結局何にもできなくなっちゃうんだよな。っていうかもう4月だよ。しかも半ば。

3月末から色々あった。まあ結局何事もなく済んでよかった。
人間なんてふとしたことから死んじゃうもんだなぁ。と思った。いや死んでないけど。

ついでに3月末からNEET化しましたこんにちは。
元々派遣だったからここまで持っただけいい方だったと思う。

なんか4月中は運気が悪いから求職活動はしないよ!
占いを当てにしてる時点でどうかと思うけれど、せっかくまた新しいを職を決めるんだし縁を担ぐとしよう。

何に就こうとかさっぱり考えてないんだけどどうしよう…昔っから何も考えない人間だったからなぁ。
感想文とか書くのも苦手だったよ。その時読んでおおおー。とかそんなもんすよ。

NEETモードなんだからちょこちょこ更新できるといいね(´-`).。oO

さて、今からちょと寝るか


もうダメだー/(^o^)\








RO

in 騎士団2F

e0031293_5544295.jpg






e0031293_5545957.jpg




30分後



e0031293_5551545.jpg




おまwwww0.2%wwwwwww
[PR]
by mgs13245 | 2009-04-15 05:56 | 雑記
<< 頭を使え! ポルポル3 >>