頭を使え!

ヘイローウォーズっていうゲームがあるんだけれど。前の日記で書いてたやつ。
とっても頭が使うので私にはキツい。
某NTTさんと一緒にやってるけれど30のユニットを動かせるうちの私は3とか4しか動かしてない/(^o^)\

雰囲気的にちょっと三国志大戦と似ててこういうのにはめっぽう弱い。
フィールドが広い分突撃だの迎撃だのそういう要素はないけど広範囲で動かせとかマジ無理。

これが頭を使わないゲームばかりやっていた弊害か…。
っていうか頭の使うゲームでも使わないでやってるからダメなんだろうか。格ゲーだって奥が深いと思う。


日記を再開したのでちょっと運動の方もボチボチとやり始めた。
腹筋30回やっただけで次の日筋肉痛でした\(^o^)/
多分運動部に所属してた中学校の頃が多分全盛期だったんだろうなぁ…。

取り戻すのはもう無理だろうけど健康を保てるぐらいは維持できるように頑張ろう


生活リズムもちゃんとしてください/(^o^)\
[PR]
by mgs13245 | 2009-04-16 03:41 | 雑記
<< 休みの終わり 逃げ回っても無駄だ >>