春眠暁

春になると毎年このタイトルっぽいような日記を書いてるような気がしないでもない。
お前は春じゃなくても寝てるだろうと。まったく。

なんか夢の中で深淵cだのアリスcを出してる夢を見た。
夢の中でまで見るとはもはや末期だな/(^o^)\
正夢ということもある。ここはちょっと狩りへ行ってみようか…。

現実→レイドアチャc

何、よくあることだ。気にすることはない(´-`).。oO
あとで行ってみよっと(午前2時。

明日は免許の書き換えに行ってこなければ。
なんだか今度からICチップが入る?らしいんだけどどんな風になるんだろう。
初回講習とか受けないといけないのが非常にダルいぜ!

試験の時は親に乗せてもらって免許センターまで行ってたから(多分寝てた)道中不安なのがあれだな…。

はやめに出て遅れないように注意しませう。
[PR]
by mgs13245 | 2009-04-21 02:08 | 雑記
<< 密度高! 休みの終わり >>