お前は!

ROで狩りする約束をしていたのに「また」寝てしまって。約束をすっぽかしてしまった。本当にすみません。

1日フリーな身をしてるのにまったく…。

夕方になると眠くなるような癖があるんだけれど、これはちょっと睡眠時間が短いせい。
というか寝てればまだよくて、午前4時まで遊ぶ→風呂に入る→風呂で寝てる→(゚д゚)→8時頃から活動開始。
みたいな生活リズムを送ってたら夜も起きてられないよねぇ…。

風呂で寝るとはあるけど私的には全然寝た気にならなんだからね!
そもそも寝るなって話だけれど。

時間にルーズな節があるからこれも直さなきゃなぁ。


ちょっとダイソーへ行ってきた。有名な100円ショップ!
最近は100円に収まらない物も売ってるみたいだけどねぇ。
箱○のソフト置き場がさっぱりなかったのでDVDケースと筆記用具とか買ってきた。
筆記用具とか別に新調する必要はないんだけど気分的にね。

美文字DS→紙に書く。だと当然感覚が違ってやっぱり下手なままだっていうオチ。
なんか手の動きが頭に追いついてないというかなんというか。ゆっくり書けよ!
喋るのもよく口が回りきれなくて聞き取れないことがよくある。ゆっくり話せよ!
こ、これが引き篭もりの弊害か…。


・RO

e0031293_5115077.jpg



( ゚д゚)…


( ゚д゚ )

発光inアビス3F
組んでる方が既にベースジョブ共にカンストしててお金稼ぎついでにってことで非公平させてもらっていた。
ちょっとトレインして4,5匹のところに♯を連打するような狩り方。
以前の配置変更で金オシ等が即沸きになったのでちょっと歩けばいるわいるわ。
1時間で10M↑(?)とかどういう世界なんだろう。ここは。

石盾とか少し値下がったけど、そこそこ出す上に十分なお金になるので稼げるし、カードも高価。
最近ここで狩ることが多かったものでけっこう財布が潤ってる。
っていうか自分でもこれだけのお金を持つことができたんだなと…。
やっぱりオーラ間際のキャラがいると違うね!

発光はしたけどJOBはまだまだなのでもうしばらくスナイパは動くことになるだろう。
さて、次はプリかアサか騎士か…。

(´-`).。oO


さー、今日は10時間ぐらい寝たしはりきって行こう!
[PR]
by mgs13245 | 2009-04-28 05:08 | 雑記
<< プリースト 密度高! >>