電脳戦起バーチャロン オラトリオ・タングラム M.S.B.S.VER5.66

この世の春が来た!これで勝つる!

ロボット系のゲームが好みな中の人なのでチャロンにも食いつきます。

ゲット レディ テッテテッテッテー♪(キュィィィィィィン

残念ながらオラタンにはO.M.Gのテムジン戦のBGMは入ってなかったが…曲名なんだっけ?
サルファでもGet Readyから始まったのは評価できた。結局全クリしてないけど。

やっぱり対戦系のゲームは対人戦をしてナンボだね!やってて勝っても負けても楽しい!
マッチングの待ち時間の間に曲を自由に聞けるから旧ライデンのBGMとか現ライデンのBGMを聞き放題だ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm126397 13:00頃から
(テッテテッテッテー♪は一番最初

http://www.nicovideo.jp/watch/sm152020 34:00頃から
なんだか曲的には初期verのがカッコいいの多い気がする!

オラタンがゲーセンで出た当時はまだ小学生中学年?とかその程度だったんで操作が難しくてクリアできなかった覚えが。
中~高いぐらいでゲーセンにまだ残っててやっとVアーマーの原理を理解してたと思う。
そして気がついた時には撤去されてた。

O.M.Gとかマーズに触れてて多少はコントローラー操作の経験があったから箱○に移植されたオラタンでもそこそこ戦えてた。

テムジン以外の機体も使えるようになるといいね!候補はエンジェランだっ

オラタン一本でドリキャスまで買おうか悩んだタイトルだから非常に嬉しい。箱○ありがとう。
夢中になると1,2時間と平気で対戦しちゃうから時間をよく見てくだしあね('A`)

P.S
同時期ぐらいに買ったデススマイルズを全然やってません。
っていうか実績でノーコンテニューとか無理だって。
[PR]
by mgs13245 | 2009-05-07 01:32 | 雑記
<< 戦場が地獄なら俺は悪魔だ(笑) スナイパー >>