戦場が地獄なら俺は悪魔だ(笑)

スパルタンさんかっこいいよスパルタンさん。

ちょっと前にさっぱりできなかったHalo Warsもびみょーに出来るようになってきた。
人間やればできるものだね(゚д゚)
このやる気を就職活動にも役立ててください…(゚д゚ )
もうちょっとすると始業保険の1回目がもらえる。
5月中はなんだか話聞いたり説明会に行ったりしてて少ししか職探ししてなかったんだけど、そろそろ本腰入れましょう。
って言ってもこの就職難。なんか相談待ちが70人とかおま…。
何時間待つんだろうねェ


・新型インフル
栃木まで来るんだろうか。騒いではいるけどなんか下火になってるような。マスコミも飽きたのか?
でもマスクの売れ行きはいいみたい。うちの親もすごい騒いでる。
親戚にまで電話して近所にマスク売ってないかどうかとか聞かないでください/(^o^)\
某薬局へ行った時には濡れマスク?が売ってて「お一人様3つまで」の張り紙があるのに、大量に買い込んでるおっさんがいた。
二つのカゴにいっぱいいっぱいっておま…。転売でもするのかよと。
普通に買えてたみたいで…。ふとレジの示す金額が目に入る。2万2千円也。
自分が良ければ良いってのは構わないけどもしもこっちまで来なかったらどうするんだ、それ…。

・XBOXコントローラー
やりすぎて壊れた/(^o^)\
やりすぎなのか?/(^o^)\
多分チャロンが原因\(^o^)/
黒い奴買って来たよ!ヤマダのポイント使って0円だヒャッハー!!
たまってるポイントの80%はROの記念パックだと思うおっおっ(^ω^ )
6月のも買うんだ…。

・うちの子が一番かわいい


e0031293_14463630.jpg



こ、これが親ばかというやつか…
一番とかはさておき某Aでもさんがmixiに犬をうpしてたので誘発してageてみる。
保健所から貰ってきた頃は凄くヤンチャだったんだけど今は凄く大人しい。
っていうか尻尾をあんまり振ってくれない。
お、俺が嫌い…なの…か…。

ところでもうAでもって名前じゃなくね?
[PR]
by mgs13245 | 2009-05-24 14:55 | 雑記
<< お楽しみに間に合ったな 電脳戦起バーチャロン オラトリ... >>