お楽しみに間に合ったな

外国のFPSとかやってると戦場でも軽口を忘れない姿勢が素敵だと思う。
実際の戦場にいたらそうでも言って気分を紛らわせないとやってられないんだろうか。


e0031293_2353669.jpg


自転車で通ろうとしてるのに全くどこうとしない犬の図
轢くぞ馬鹿wwwちょっとこっちに意識向けるぐらいはしやがれwww
結局迂回したよ。犬から見て私の方が立場下なのか?ちくしょう(´・ω・`)


・グランディア
携帯から犬の写真を送ってメールをチェックしてたらこんなのがあった。

グランディアオンライン

っつーかよりによってガンホーっすか…。
リエーテいるけどジャスティンとかフィーナとかオリジナルのキャラは出てくるんだろうか。
まああの人は精霊っぽい人だった気がするし時代がかわっても老いたりしない存在なんだろうしね…。
オンラインは多分やらないと思う。ROがあるので><
っていうか1を移植なりリメイクしてくれないだろうか。
PS3では配信してるみたい。これは羨ましい。
さすがにこのためだけに何万円とは出せないけれど…。


・CoD4
全国で絶賛されてるFPSゲーム。
なんか品薄らしいし物がなくなってくると欲しくなるのが人間の心理。
2007年ぐらいに出てるソフトなのに中古で6000円だと/(^o^)\

やってみた感じはFPSはそこまで好きなジャンルじゃないしこんなもんかなー。
って思ってたら途中からどんどんハマってった。
手に汗握るってのが本当よく分かる。すごい迫力があった。
口頭で伝えるのが苦手なのであとは動画を探すなりしてくだしあ><
私の口じゃ表現できないぜ('A`)


あんまり規則正しい生活は送ってないけど、夜にちゃんと寝るようにしてると夜中の2時前後には眠気で起きてられないみたい。
眠気に耐えられないとかどこのお子様ですか><って感じ。
ROで狩りしてても2,3秒意識失ったりするからもうね…。
ま、眠かったら眠いでさっさと寝ましょう。

それじゃあおやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2009-05-30 02:50 | 雑記
<< つゆ 戦場が地獄なら俺は悪魔だ(笑) >>