つゆ

タイトルと内容はきっと関係ない。時期的なものと思おう。
毎日書きたいけど続かない!っていうかネタがないよ!
これがひきこもりのneetというやつか/(^o^)\
生活リズムがガタガタなこともあるしヤバいね!

・ハロワ
Halo Warsじゃないよ!
いいところあったから応募してみたけど書類選考で落ちた\(^o^)/
大していい資格持ってるとか字がうまい訳でないからな…。
この字の下手さは殺人的。
どうしたらうまく書けるようになるんだろう。ぐぐるか。

・体育祭
いや、私がやる訳じゃないけど近所の中学校でやってるみたい。6月からだったっけ。前は5月だったような。
「保護者の皆様、ご参加よろしくお願いします」って声が何度も聞こえる。
小学校ならともかく中学校で保護者参加の企画もあったっけか…。意外ともう昔のことだからなぁ。

それにしても入梅したけどまだそこまで暑くないね。
毎年毎年もうこれぐらいの時期から暑くて辛抱たまらなくなってたような気がするけど。
あんまり暑くならないほうが個人的には嬉しいけどねぇ…。
もうすぐで6月も半ばだしそのうち徐々に暑くなってゆくことだろう(´-`).。oO
[PR]
by mgs13245 | 2009-06-10 15:58 | 雑記
<< 白うさぎ お楽しみに間に合ったな >>