白うさぎ

今日もハロワ行ってきた。夕方頃に行ったんだけど意外と空いてた。
なんだか株も1万台に一時期乗った。とかニュースでやってたような。
景気は回復してくるのかな?まああんまり就活には響いてこないと思うけど。
楽観したらダメだね!


昨日、今日と雨が降ってたけど、止んでからがめちゃくちゃ蒸し暑かった。
やっぱもうすぐ夏なんだろうねぇ…。

・RO
倉庫600に拡張&染服システム実装。
しかし大規模なアップデートは最近ないねー。
夏頃には異世界?だか来るみたいだけど。









e0031293_2164385.jpg


染めてみた。
ゲーム内Zenyじゃない!リアルマネー!500円!
さすが癌畜!500円ぐらいなんともないぜ!





e0031293_2192150.jpg



100円=1,000SP

購入できるのは10,000SPから。
染色アイテム買っても5,000SP余るっておま\(^o^)/
汚いさすがガンホー汚い。
まあ戻すのに500円かかるらしいしその時用にでもね…。

最近ソロ狩りしながら動画見てることが多い。
今見てるのははじめの一歩。
今は第二期っていうかまた深夜にアニメやってるらしいね。
それにしても動画見ながらだと1時間2時間と延々と狩ってられる…。
自分でやっててもよく飽きないと思うね、ほんとに(゚д゚)-3
[PR]
by mgs13245 | 2009-06-11 21:20 | 雑記
<< 涙腺 つゆ >>