涙腺

自分にもあったのか。
いやあるよな普通。

歳を取ると涙腺がゆるくなるっていうのがなんとなく理解できた。
でもはじめの一歩見て感動してるあたりどうかと思う\(^o^)/

ボロ泣きした訳じゃないけど一瞬ジワッとくるものがあった。
一歩vs千堂戦で最後のリバー→カゼル→デンプシーのコンボを見たときには鳥肌が立ってた。

今は二期を見てるところ。1月ぐらいからやってたんだねぇ。
一部声優陣がかわってるよーな気がした。あんまりよく分からないけど。
一歩青木の彼女とかレフェリーとか。レフェリーは確実として前者二人は台詞長々と言ってないからよく分からない。

それにしても感動ものの作品を見たらもう涙が止まらないんだろうねぇ…。
最後は幸せになる作品がすきですヽ(゚д゚)ノ

そういや昔天国に一番近い男を見てやたら感動してたような気がした。
当時小学生ぐらい。涙腺が緩いのは今の始まったことじゃないか?
[PR]
by mgs13245 | 2009-06-12 22:24 | 雑記
<< アサシン 白うさぎ >>