不規則千万

昼夜逆転してますおはようございます?
走るようにして健康にー。とは思ってますけど人間日の光を浴びないとダメだと思う。

メガネ新しく作ってきた。

e0031293_4264718.jpg


上が古いやつ下がおにゅう
画質よくないから分かりにくいかもしれないけど古い方はちょっとモヤがかっちゃってる。
5年とか6年間ぐらいずっと使ってたやつだからUVとかのコーティングが剥れてるそうな。
料理した際に熱にやられたみたいで表面にヒビっぽいのも入ってるしね。
買ったお店でセールしててお安く手に入るってことで新調を。
目の度数はあんまりかわってないし、古い方もまだ使えるだけあって新しい方をかけるのが勿体無いぜ…。
けっきょくは消耗品なんだけどねぇ。


どんなにへたくそでも一日後には絵が上手になる方法。

絵が描けない。描けばうまくなるって言ってもどう描いたら分からないってことで今まで手付かず。
多分、小学生とか幼稚園児の方が絵はうまいぜ、きっと。
暇な時にちょっとやってみようぜ。小学生並ぐらいには描けるようになるかもしれない。
あと下手な字もちょっとはマシになんないかな!


さて、引き篭もり生活も早3ヶ月。バイトでもしようか。
どうもハロワも相変わらず人が増える一方らしい。
若年者用の相談窓口とか1週間あるかないかぐらいの間隔で受けられてたのに、この間見たら2週間待ち。
不景気の波はまだまだ続くねぇ…。

そういやごみの分別方がなんかうるさくなるらしいね。めんどくさいね!

それじゃあちょっと徘徊
[PR]
by mgs13245 | 2009-07-13 04:37 | 雑記
<< あると思います! 俺は寝るぞ、JOJO-! >>