夏休み!

ま、私は毎日がエブリデイだがね。

近所の駐車場で、朝から盆踊りの練習する子供達がいた。
練習って言っても10分20分かそこらぐらいだと思うんだけど。

私が子供の頃とはちょっとかわったなー。と思った。
その駐車場(コジマ薬局)の場所はかわってないんだけど、昔だったらラジオ体操のあとに盆踊りの練習とか。
盆踊りの日付も夏休み開始日の夜とかじゃなくて、もっと7月末に開催だった気がする。
だから盆踊りの練習も数日間やったような気がする。

練習の開始時間が8時頃とか1回練習しただけで盆踊りぶっつけ本番とか。
今はもう7月末とか言うと家族旅行とかで不在になっちゃうから早めにやるのかねぇ…。
なんとなく昔が懐かしい。


そういやどうでもいいけどスパムの書き込みの中に名前で「世界の師匠」とか言うのがあってなんとなく吹いた。
癌畜の師匠って言うとあれだもんなぁ…。
|^o^|<われを あがめよ
AA持ってきたけどズレたからやめた。
ROの中の師匠!あなたは分かるかなっ!

おあとのよろしいことで
[PR]
by mgs13245 | 2009-07-18 12:45 | 雑記
<< 本当に! あると思います! >>