本当に!

姪が来てたもんだから朝の特撮物をちょっと一緒になって見てた。
仮面ダイダーディケイト?
なんか思わずオンドルルラギッタンディスカ!!(0w0;)が脳裏を過ぎった。
っていうか今の仮面ライダーって皆武器持ちだよね。昔の仮面ライダーって素手オンリー?ライダーキックしか知らないし…。
なんだかパッっと見た感じ敵にも仮面ライダーいたような気がするけどどうだろう。
やっぱり今の流行っていうか時代の流れっていうか。俺もお前もガンダムだ!みたいな。
かっこ悪い怪人よりも同じライダー系列の方がフィギア(?)も売れるだろうしね!
お、大人の事情か。

ついでに鉄腕DASH。これは夜からだけど。
むかーしと比べると無茶な企画がなくなったよね。やっぱり年齢的なものもあるのかしら。
覚えてるのだと発射した列車と徒競走?して人間が勝てるか!とかそういうのがあったなぁ。
DASH村とか観光ついでにソーラーカーとかけっこう好きなんだけどね。年齢的にも落ち着いてきていい雰囲気っていうか。
な、何様(゚A゚;)

番組ついでに黄金伝説。
もう伝説達成言いたいだけちゃうん?みたいな企画になってきたよなぁ…。
1万円生活の頃は新鮮で好きだったけど最近はデカ盛りデカ盛りうるさくて嫌になってきた。
なんかただの店舗とタイアップして食品の紹介番組になったような。

なんで番組の批判ばっかりしてるんだ/(^o^)\
上記2つはそんな批判のつもりじゃないけど…。
まわりを冷笑して自分をごまかそうって戦法だな!ひねくれてるぜ!
褒めることを見つけることも大切っすよ!
[PR]
by mgs13245 | 2009-07-19 12:14 | 雑記
<< 自由! 夏休み! >>