自由!

NEETだから自由かって言うとなんか違う気がする。変な焦りあるし。
ま、時間関係ダラしなくなってるからしょうがないよな( ゚д゚)-3…。

そういえば幾らか前からお台場でガンダムが立ってるらしいけど。ちょっと見てみたい。
ただの像とは言え(いくらか稼動するらしいけど)等身大を作っちゃうあたりすごいよなぁ。
あんなものが突っ立ってるんだから評判はそこそこにいいらしい?
あれが初代ガンダムじゃなくてフリーダムガンダムとかだったら非難轟々なんだろーか。
今一番新しいガンダムは00だっけか…?

割とオタク系な自分だけどかなりゲーム寄り。
アニメも好きだけどあんまり知らない。リアルタイムで見たのってほとんどない。
そこそこちゃんと見たのはゲットバッカーズとガンダムSEEDぐらいかな。
小さい頃はドラえもんとかクレヨンしんちゃんもよく見てた気がする。
テレビをただじっと見るよりも自分で動かした方がよかったんだろうなぁ。
ゲームばっかりしてたから今みたいな状態になったんだと思うけど。
最近自虐ネタが続きます\(^o^)/

それはさておき最近ROしながらようつべでアニメを見てたりする。
最近見たのがとある魔術のインデックス フルメタルパニック。
フルメタとかはスパロボをやって興味を持って見始めた。ボケやったりシリアスやったり面白い。
ふもっふ!は突っ込みどころ満載でにやけが止まらなかった。きめぇwww

とりあえずフルメタはぜんぶ見終わったんで次は宇宙戦艦ナデシコ。
スパロボWに出てくるやつを制覇しようかとか企み中。
ラブコメ系かと思ってたけど意外と人が死んでてビビった。
原作だと死んでる人でもスパロボWだと生き残る人ってけっこういるんだな…。


そういや絵。1回描いたっきり放置。
あまりの下手さに血の気が引いた。こっから本当にうまくなれんのかと…。
描かなきゃうまくなれないって言っても…これは…酷い…。
模写するだけでも全然うまくいかない。なんていうかこの世の中すごい人ばっかりだよな、本当。

日記が何気に続いてるけど新聞読み始めたせい・・かしら?
それともまた三日坊主かしらん
[PR]
by mgs13245 | 2009-07-20 23:56 | 雑記
<< 起床! 本当に! >>