人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起床!

ああ、タイトルが楽でいいな…。
なんか日記って言うよりもふと思ったことをつらつらと書く方向性になってきた。
ま、毎日更新できりゃいいよね( ゚д゚)-3
…ROしようとしたらメンテだったしさ( ゚д゚)-3
曜日感覚崩壊wwwっうぇうぇww


ここのところ生活習慣が大分崩れてたけどここ2,3日は割とフツーに戻った。
なんていうか1日ズレるとそのままズルズルと行っちゃうよね。
早朝ランニング否夜中一晩中起きてて寝る前のランニングをやめて夜に走るようにした。
この生活だと昼間寝てるとか昼夜逆転おこすんだよねェ。
もっとも、朝と夕方、夜で走った方が効果ありそうなんだけどね、朝は起きられないわ…。


そういえばここ数日涼しくて過ごしやすい。どっかでエルニーニョ現象が発生してるせいなんだっけか。
暑いよりはずっとずっといいんだけどそれはそれで冷夏とか言われて作物とかに被害が出てくるしね。
夏しか味わえないような風物詩だってあるんだしそういうのを楽しむのもいいんだろうなぁ。
社会人になってからさっぱり感覚がなくなってたし暇な時間をあてるのもよさそう。
何をしようか…。


ところでバイトしようと思って電話したんだけど担当者の方が不在でまたかけなおします。ってなってたんだけど。
未だに連絡が来ない。面接受ける前から不採用なのかぁぁぁぁ

ま、ROでもしようぜ\(^o^)/
3時に開くかな?/(^o^)\
by mgs13245 | 2009-07-21 10:54 | 雑記
<< 就寝! 自由! >>