就寝!

って言ってもこれからちょっとROやるけどな。

インキーしちゃった



\(^o^)/




ま、まあ自宅なのは幸いだったけどさ、スペアあるし…。
私の使ってる車って母親の方が使ってた車をそのまんま使用してるから、色々と古い部分がちょっとある。
それでもアルトだし悪くはないと思うんだけど…個人的には乗れりゃいいしね。
今のカギってキーにリモコンみたいのが付いててピッ!ってあくようなのがけっこう多いじゃないですか。
でも、うちのやつは運転席側のカギを閉めても全部閉じない。各々でしめなきゃいけない。
知らない人が乗るとカギをかけないまんまとかよくあること。
とりあえず外出先でインキーしないように気をつけようぜ…。

スーパーロボット大戦NEO新規参戦作品OP集
ううーん、私の年齢的にはほとんど見ててもおかしくないハズなのにほとんど知らない。
やっぱゲームばっかやってたんだな畜生!
びみょおおおおおにOPだけ覚えてるのがあるけど内容は全然さっぱり。
どうせもうwiiないし買うことはないけどな!
[PR]
by mgs13245 | 2009-07-22 01:17 | 雑記
<< 活字と一緒! 起床! >>