活字と一緒!

私はとてもおしゃべりが苦手だ。
昔からゲームばっかりのせいか話題についていけないんだと思う。
人間喋らないとかつぜつも悪いまんまだろうし。
どうでもいいけどかつぜつって変換で出ないね。

引き篭もってるんだからなお更ってことで最近は新聞を一人で音読してる('A`)
世間の知識も入るし一石二鳥ってことで!
某NTTさんの記事見たけどオンゲーやめるのが一番よさそうが気もするな!
やめるまでは一苦労かもしれないけどやめればそれまでだと思う。
どうでもいいけどNTTって書いてると本当に某社みたいだよn


昨日は皆既日食とかで色々と賑わってたみたいな。私はテレビで実況を見てたぐらいだけれど。
なんか七夕とかと一緒で何かしらある時って曇ったり嵐になったりするよね。
行いが悪いのかしら……誰の?
大昔の人とかは皆既日食を見たときには何を思ったんだろう。いきなり暗くなるとかただごとじゃないし。
神様がお怒りじゃぁぁぁぁとかあったんかな。
横山光輝三国志とかだと曹操が皆既日食に乗じて城を攻めるとかあったような気がするなー。
もしかすると違う人の作品かも。

ここ3日間は曇ってたり雨降ったりで楽に過ごせてるけどこれがあけたらまた地獄なんだろうなぁ…。
[PR]
by mgs13245 | 2009-07-23 17:29 | 雑記
<< 新! 就寝! >>