新!

某ハロワで新MAPが出たそうな。詳細とか全然見てないけど。職業安定所の方じゃないです。
もうここのところずっと起動してないしなぁ・・・。
こ、これも売るべき…か?

ナデシコ見終わった。想像以上に人が死んだ気が。
な、なんか終わり方が打ち切りっぽい。ちょっと中途半端。
面白かったから一気に見ちゃったけど(兼RO)少し物足りない感もあるようなところ。
具体的にどこがーー。とは言えないんだけど。
あとアキトはモテて過ぎだろJKみたいな。
出てくる女性陣と何かとフラグ立てまくり。あそこまでモテてると逆にかわいそうにも見えるよ…。

それにしてもスパロボWは改めて生存者が多いゲームだなと。
フルメタは大体同じような感覚だったけどナデシコは主要キャラクター(?)が二人ぐらい生き残ってる。
両方ともパイロットで使えるんだからまさか原作で死ぬとは!って感じ。
片方なんて話が始まって3話ぐらいで死んでるし…。
どうでもいいけどその人の声優はドモンとかイザークとか相良の人。
ゲーム中でも声優ネタでイザークが色々絡まれてた。Gガンは出てなかったけど爆熱ゴッドカレーパンとかあったし…。

どうでもいいけどって最近好きですか?
「どうでもいいけどガルラ星人ってなんだよ・・・」byスパロボW

SEEDアストレイとかテッカマンを見ようとしたけどようつべになかった。これはレンタルしてくるしか…?
のでガオガイガーを見てるとこ。
凱が護におじさん呼ばわりされててワロタ。

おっさんじゃない!

構成がちょっとかわってるって言うかヒーロー物みたく1話で完結しないでそのまんま次回に続いちゃってる。
敵と戦闘→敵倒す→敵の核を浄化すr…次回へ!
ジャンプのアニメみたいな感じ?すごく中途半端なところで終わるから私はあれが苦手だった…。
合体ロボットの目玉だとは思うけどファイナルフュージョンする度に命はあれを毎度叩き割らないといけないのだろうか…。
ガラスっぽいし破片とか痛くないですか?

じゃあちょっとハロワいってきますね><
今度は職安の方です(ノ><)
[PR]
by mgs13245 | 2009-07-24 11:51 | 雑記
<< 暑 活字と一緒! >>