昨日までも過ごしやすい気温からいっぺんしてまた暑くなった('A`)
それでも今日はまだ我慢できるくらいだったと思うけど…。
どうやら明日も暑そうだ。夏なんだからこれが自然なんだけどねー。

ちょっと手伝いで忙しくなってから新聞を1,2日読まなかっただけでなんだかちょっとブログのネタに困った。
やっぱり新聞っていうのは偉大なんかなぁ。
親が昔しゃべるのが上手になりたかったら新聞を読みなさいって言ってたのを思い出した。
思い出したからって別に親が死んでる訳ではないぞ!

かつぜつ改善方
早口言葉練習しようぜ!

この竹垣に竹立てかけたのは 竹立てかけたかったから 竹立てかけたのです

い、言えねぇ・・・ゆっくり発音してもなんかつっかかる。た行の発音が苦手なんだろうか。もうちょっと練習してみよう。
[PR]
by mgs13245 | 2009-07-25 23:58 | 雑記
<< 瞳 新! >>