スパロボのガンダムから瞳が消えたのはいつからだろう。調べようとすりゃ調べられるんだろうけど…。
きっとメーカーがかわったPSからだな、きっとそうだ。


26時間テレビをちょこっと見た。27時間だっけ?
三輪車耐久レースとかイカダ耐久とかなんとか。しょうもない企画してるなー。とか思ってチラチラ見てたけど。
完走してそれぞれの表情を見てるうちに少しだけしんみりとした。涙腺弱いのか、やっぱり。
小島よしおとか昔は海パン姿ばかりだったけど最近は割と普通になってきたような。
走り終えてボロボロ泣いてたしなんだか印象がかわったなぁ。と。


今に始まったことじゃないけど伸介さんも今や司会役でひっぱりだこだよなぁ。
トークとか聞いててもすごく面白い。漫才はさっぱり笑わなくてもこの人のトークにはどうしても顔がニヤける。
ダウンタウンとかも好きです><(26時間テレビでちょっと競演してた)
昔は多少不良でも大人になってから立派な人になるって言うのはなんだかよく聞く話よね。

小さい頃から今にかけて衝突とかからはずっと逃げてきたから今になって後悔する。
高校時代とかも不良は無理でも運動部に所属してれば今よりは上下関係とか勉強できたんじゃないかなーって思った。
まあまさに後悔先に立たずと。
どうしたってほとんどの場所は縦社会なんだからそういうことを体験してると社会に出てからもうまく順応できるんだろうな。


もう24時間テレビの季節か。1年間貯めた1円玉が火を噴くぜ!
けど番組のドラマとかはいつになっても苦手。目を背ける。また逃げるのかぁぁぁぁぁ。
悲しい内容って分かってると見るのがどうしても耐え難くて。大体あれは最後亡くなってしまうし…。
同様に犬を題材にしたのもあんまり好きじゃない。きっと最後には死ぬ。のが多数だと思う。
一生を描くんだから当然かもしれないんだけどもう情が移っちゃったりしてダメだ。
まったくあれもヤダこれもヤダって参ったねぇ('A`)

あ、ついでにホラーも嫌です。夜おトイレいけなくなります('A`)
[PR]
by mgs13245 | 2009-07-27 02:58 | 雑記
<< 大根RUN! 暑 >>