大根RUN!

ゲーム話。主に箱○。ROはちょっと放置気味。プリがそろそろ光りそうなんだけどねぇ。

実績解除に躍起になってる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

・ガンダム無双
まだあと3つぐらい残ってるんだけど断念した。ストーリーモード全員制覇とか簡単にも聞こえるんだけれど。
2名ぐらいが何人かの友好度をある程度上げないとストーリーを進めることができない。(シャア・ハマーンを好感 とか)
で、友好度を上げるためにはフリーモードでそれらのキャラが仲間の状態でクリアしないといけないんだけどー
仲間は基本ランダム。50人ぐらいいるのに特定のキャラを味方の状態にするとかめんどくさすぎ。
しかも大体2回ぐらいミッションクリアしないと好感になんないし、それを何人もとかやってられない。
もうここまででいいかな。って感じでとりあえず。
他にも全ミッションクリアとか全キャラクターをニュータイプ(強化人間可)があったんだけど。
多分恐ろしく作業になるから投げた。今年の初めぐらいに買ってなんだかんだで100時間とかプレイしてるし。
これを全部勉強に当ててたらすごいだろうね!ROのことは言うな。
なんでも100時間勉強すれば初級シスアドぐらいは取れるらしいっすよ。

・Devil May Cry4
たしかDMC4の途中でガンダム無双2を買ったような…。
これも私の実力では実績コンプは無理だと思うんで解除できるものだけしていこうかと。
イージー、ノーマル、ハード、DMD、HELL AND HEVENそしてHELL AND HELLモード。
なんかこのゲーム珍しくノーマルをクリアしても同時にイージーが実績解除されない。い、いちいちイージーもやれってことか…。
ひとまず全モードクリアをがんばってみよう。DMDはさっきクリアした!
昔に比べてそんなに難しく感じなかったような気もする。3のDMDは断念した程だし。

ヘルアンドヘヴンモードとか特定の人が聞いたらなんか嬉しそうなモード。光になr
これは敵も自分も一発で死ぬモード。銃一発で敵を倒せるんだからきっと楽。道中のトラップがしんどいんだろうな…。
ヘルアンドヘルは自分のみが一発で死んで敵はハードぐらいの硬さらしい。なにこれふざけてるの。
シューティングゲームみたく3回だけその場で復活できるらしい。でもきっと無理だぜ、これ…。

GoW2の発売も控えてるしがんばってください><
NEEET様お仕事探ししてくださいノ><

・追記
HELL AND HEVENモードじゃなくてHELL OR HEVENモードだった/(^o^)\
ガガガ面白いよガガガ\(^o^)/
[PR]
by mgs13245 | 2009-07-28 01:46 | 雑記
<< デキちゃうの/// 瞳 >>