うるさいんです

・GoW2
ホードモード飽きt
飽きた訳じゃないんだけど野良と組むと色々と辛い。ボイチャとか使いたいなぁ。日本人はとても閉鎖的です。
20超えあたりから1箇所に全員篭らないと厳しいのに突撃してる勇者様何なの?死ぬの?実際死んでるけど。
それで早々抜けられたりすると人数補充されなくて圧倒的に不利になってそれ以上進めなくなるし。
こ、こんなもん実績に絡ませるんじゃねー!
まあしかしボイチャ使う勇気もないし困ったものだ。

あとはやっぱ時間をかなり食うから集中力が持たない。2,3時間ぶっ続けでやってたらそりゃ疲れるわな…。
飯食ったなんだかんだってあるから中途半端な時間じゃできないしねー。
対人戦行けばサクっとやってサクっと終われるんだろうけど対戦はあんまり好きじゃないしね。



そういえばスカイプとかで使うヘッドセットでも、ピンの3.5→2.5変換アダプターがあれば使用できるって見たのさ。
で、よく調べもせずにそれっぽいのを買って来たんだけどダメだった/(^o^)\
400円がっ\(^o^)/
物は間違ってない気がするんだけど…。あれか、箱○のヘッドセットは音声入出力一体のピンだけど、これは入力出力別々だからダメなのか?
し、調べるのもめんどくせー!
大体なんで箱○製のヘッドセットはあんなに感度が悪いんだ…。

晩飯前にちょっと調べてみるか…
[PR]
by mgs13245 | 2009-08-01 18:50 | 雑記
<< 豆腐に豚味噌 サーはいらない、さぁ行くぞ >>