人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐に豚味噌

謎のバトン。


タイトルは、
「こだわりの味噌汁、始めました」
「私、ごはんには味ポン派です」
「豆腐に豚味噌」
「炊飯器からかぼちゃ」
から一つ選んで始めるらしい。


ここまでこぴぺ

・兄弟構成は?

長男 長女 次男の3兄弟。一番下が私。
上の二人は三十路過ぎてたり9月で迎えたりするよ。


・メアドの意味は?

ゲームタイトルの省略。DMCorMGS
数字が一緒についてるけどたしか自転車に付けるチェインキーのナンバーだったり、
ゲーム中に使われた秘密の暗号のナンバーだったり。

・足のサイズは?

27cm

・髪の色は?

黒。染めたりはしてないです。なんか傷めそうで。


・資格持ってる?

実用的なのはワープロ検定とか。チャットで磨いたブラインドタッチが唸るぜ!
あとは情報検定2級とか簿記3級とか漢字検定5級とか。
5級っておま…。


・ジェットコースター好き?

好きだと思う。最近はあんまり乗ってないなぁ。


・お化け屋敷好き?

無理無理無理無理無理

・1番長いマイミクは?

だにーさん


・1番最近読んだ本は?

Devil May Cry4下巻(ラノベ)


・1番最近見た映画は?

ぽーにょぽーにょぽにょ魚の(
映画館で見てないけど勘弁な!


・1番最近泣いたのは?

ギアーズオブウォー2
ドム×マーカス マリア


・1番最後に食べたものは?

ゴーヤ・吉野家の牛丼(冷)・ひややっこ


・初恋は何歳?

小1?それが最初で最後だったわな…。


・ちなみに誰?

同じクラスの人


・一目惚れする人?

しないんじゃないのかなぁ。見る人見る人大体はかわいいなー。とかは思う。
おっさんめ。


・告白はする派?される派?

される派?草食系?(笑)
草食系って聞こえはいいけど男らしくはないよね。

・何フェチ?

ふともも。ROのせいだな、きっと


・束縛はする派?される派?

される派


・浮気されたことある?

ない。っていうか…まあその…


・どこからが浮気?

キスかな


・浮気されたらどうする?

どうもしない。自分に魅力が足りなかったんだなぁ。と思う。


・今までの恋人何人?

0人。つまり年齢=恋人いない暦ってやつだな!
魔法使いに 俺はなる\(^o^)/


・別れた恋人からのプレゼントはどうする?

物にもよるだろうけど捨てたりはしないんじゃないかな。
指輪とかだったらどうかと思うけど。
女から指輪ってのもどうかと思うんだけど。


・ハートな人について。

ってなんだろう。


・優しい人か面白い人、選ぶなら?

面白い人。なんせ自分が根暗なもんで><


・ペアルックイケる?

あんまり露骨なのはよくないと思います。


・これだけはしてほしくないことは?

殺人と薬。これだけはもうやっちゃうと立ち直れないだろうし。


・メールや電話は大事?

連絡って大切よね


・毎日会いたい?

週1,2でいいんじゃないかな。


・スポーツやってる人がいい?

自分自身はしてないけどやるのであれば合わせるかなー。
やっぱり体動かしてる人の方が健康的だろうしね。


・メガネ好き?

自分がメガネっ子です><
どっちでもいいと思う


・血液型にこだわる?

こだわらない。


・付き合う上で1番大事なことは?

相手に合わせること。男ならyesマン。
私は無理だわな…。


・やたら好きと言って来る相手どう?

嬉しいんじゃない?かえって疑ったりはしないかな?


・デートに毎回同じ服装で来る人どう?

物覚えが悪いからもしかしたら覚えてないかもしれない。
悪いことじゃないと思うけどなー。


・これ、キュンときます

経験がないので分かりません><


・コレをされると、冷めます。

経験が(
陰口?気付かないわな


・何歳から何歳までOK?

20歳以上35歳以下?
できれば年齢が近い人のがよさそうよね


・人前でヤれる?

無理。


・人前で抱きつける?

無理。


・人前でキス出来る?

むr(


・忘れられない人いる?

特にいないはず


・その人に会いたい?

いないのいないの


・どんな体型が嫌い?

太りすぎてたら嫌かなー。
人のこと言えないんだけどね。


・男女に友情はアリ?

あるかな?


・ケンカした時自分から謝れる?

意地を張って謝れないかも。そのまま消えていくケース。


・今一番したいことは

ダイエット。一応継続中ですよ!


・送り主の印象は?

気がついたらデュエリストになってた人。
なんかほのぼのしてそう。


最後に!
・星に1つだけ願うなら何を願う?

この引き篭もり体質をどうにかしてくれ。



バトンを回すらしいよ。
こういう時は足跡の上から10人に限る。

サンマ様
焔@猫アレルギーさん
onちゃん
だにーさん
焔@猫アレルギーさん
TNTさん
TNTさん
だにーさん
サンマ様
onちゃん

えー、onちゃんからまわってきたからサンマ様、焔さん、だにーさんとNTTさん
足跡以下10人の人も大してかわらないぞ。どんだけ知り合いいねーんすか。
何、気にすることはない…。
by mgs13245 | 2009-08-03 04:24 | バトン
<< やったぜベイビー! うるさいんです >>