やったぜベイビー!

GoW2のホードモードもいい加減あきt(以下過去日記
面白いんだけどやっぱ時間食いすぎだろJK。生活リズムがまともになりかけてたのに廃人コース一直線だったよ。
軌道修正軌道修正。
対人戦は…やっぱ怖いなぁ、ううむ。個人戦じゃなくてチームで戦うから他の人に負担がー。とかね。
ホードモードだけで15レベルになってるしこのレベルまで何やってたの/(^o^)\とか思われちゃうぜ。
まあゲームだしそこまで気にする必要はないと思うけどさ。

今日は久しぶりに暑かった。っていうか蒸し暑かった。ジリジリと。
今外を見ると晴れてるし明日はきっと快晴とかなんだろう。死ねるぜ。

・ログイン画面
イラストコンテストで賞に選ばれた作品がログイン画面になるらしい
絵が描けるってやっぱりうらやましいねぇ(´-`).。oO(私にはやっぱり無理だったよ)
で、結果がコチラ
人によって感性が違うんだからこういう作品で1番を決めるっていうのも難しいことよね。
競争とかだったら誰が見たって1番の人が分かるけど、絵とか踊りとかそういったものの中で最も優れた物を決めるってのは…。
銅賞にもすごいのいっぱいあるし、他の作品もいいのたくさんあるしなぁ。
あー、描ける人がうらy

・RO
GoW2のせいで5日間ぐらいずっとやってなかった。半ばどうでもよくなってたけどまた繋いでしまった/(^o^)\
発光まで残り39M。もうちょっとなんだけどまだ遠いね。
ボケっと落ちてて拾われないから今こうして書いてるんだけど、転生後どうしようか考えた。
人によってはメダルで1次職時代を乗り切るってのがあった。これだ!
何かしながらできると思うし地道にやれば…。
果たしてどれぐらいの時間がかかるのやら。
とりあえず1回もやったことないから調べることから始めよう

暑いぞちくしょー
[PR]
by mgs13245 | 2009-08-04 18:20 | 雑記
<< ジャックポット! 豆腐に豚味噌 >>