ジャックポット!

Devil May Cryシリーズでは必ず言われてる言葉。大体ダンテがラスボスを倒す時に言ってる。
が、3の時はバージルも一緒だったし4はネロにその座を奪われた。
4の小説を読んだ限りでは作中ダンテは本気を出してないっぽい。ずーっと余裕の表情。既に達観しております。
続編は出るのかしら。

・実績解除
という訳でDMC4の実績解除をちょっとやってた。GoW2のホードもやりたいけどちょっと他のことも…。って感じだったので。
ブラッディパレスをクリアする+ブラッディパレスをSランクでクリアする。
っていうか101階まであるって何事だよ/(^o^)\
でもクリアタイムは2時間とちょっとだった。ホードモードよりは短いね。
道中イライラしてることが多かった。おいふざけんなよなんだよこの組み合わせキイイイイィィィみたいな。
MHFでメインを相手にしてる時に雑魚に横槍を入れられるとかそんな感じ。
DMCはまだ「敵を画面内に入れていなければ攻撃してこない」って制約があるからマシだけどさ…。
ブリッツ2体とか99階のビアンコアンジェロ×40とか発狂しそうになった。
ラスボスのサンクトゥスが組み込まれてないだけまだマシだったか…あの鬼ごっこは嫌い。
残りの実績を見てみると各々の難易度でALLSとかめちゃくちゃ作業っぽいから放置しようと思う。大体取れる自信もないし…。
なんだかんだでけっこう長く遊べたしよしとしよう。売るか!

・RO
レースゲームやってきた。上のちょっと他のことも。がこれに該当。
で、2時間DMCしつつレース開始の時だけちょこちょこ操作して参加してたんだけど。
2時間やって0枚\(^o^)/なんなの?死ぬの?
まあサイト見てたら2時間やって0枚でも泣かないってあったしな…。他のことをしながらできるんだからよしとしよう。
今日は1回ぐらいは当てたいもんだ。

よし、デススマイルズの大食漢(跳ね返し玉を一定数吸収する)の実績解除をしながらやるぞー!
[PR]
by mgs13245 | 2009-08-05 23:31 | 雑記
<< 何コレ、ふざけてるの… やったぜベイビー! >>