何コレ、ふざけてるの…

ACFaの台詞だし前にタイトルで使ったような。何、気にすることh(
↓の日記書いてからレースやりながら字の練習したり絵描いてたり(全部○)ゲームしてたんだけど。
5時間かけてあたりが1つも無いってどうこうことだ。なんなの、死ぬの。
攻略サイトを見てダブルスなら1-2で固定してれば最悪いつかは当たる!ってのに全然っておま…。
DMC4ブラッディパレスもう1週しちまったじゃねえかちくしょう
1週した時よりも気が楽だった。実績が絡んでると微妙に心が荒むね…。
転生後40~50をメダルで過ごすためには200枚ぐらい必要らしいんだけど集まるのか、これ。
もう素直に狩りした方がいい気がしてきた…。
まあ片手間でできるのがいいんすけどね('A`)
にしても1回ぐらいは当たってほしいぜ…。
[PR]
by mgs13245 | 2009-08-06 04:43 | 雑記
<< あれから ジャックポット! >>