人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから

僕達はー
(´・ω・`)…

お待ちかねのレース情報イェーイ
('A`)

あれから_e0031293_21421386.jpg


53枚になりました!目標の1/4達成!もうちょっとだね!
('A`)?

もう10時間ぐらい費やした気が…ふう…。
レースの間ずっと2ちゃんとか見てた。これはこれで永遠と時間潰せるよね…。

崖の上のポニョが神過ぎた件
なにこれ怖い。本人は怖がらないで!って言ってるけどね。
たしかに最初に見たときには宗介の父親が陸地と船の塊(?)を見間違えた時には、紅の豚の飛行機の墓場を彷彿とさせた。
あの場面だけじゃなくてそのものの世界が死後(?)の世界だった。とか言われるとまた見方が違くなるね。

ポニョのAA作ったwwwww
何これ怖い。
いやまじで
by mgs13245 | 2009-08-07 21:57 | 雑記
<< ぱわーあーっぷ! 何コレ、ふざけてるの… >>