ぱわーあーっぷ!

ソフト売ってきた。
バイオニックコマンドー4500円 ヘイローウォーズ2000円 ガンダム無双2 1000円 スーパーロボット大戦K1000円
お店の会員だと10%アップらしい。お得!
って訳で合計9,350円也。

バイオニックは面白いんだけど高いうちに売っておこうってことで。品薄で安くなる気配がない気もするが…。
BGMとか素敵だったんだけどな。特に終盤の戦闘曲とか。
ハロワは多分もうやらないだろ…中の人が頭弱いから無理なんだぜ。面白いんだけどな!
ガンダム無双はやりこんだ。箱○のゲームの中で恐らく最長だろう。っていうか私がやったゲームの中で最長かも。
110時間ぐらい。こんだけやればもう満足っしょ。

そしてきましたスパロボK。
別のお店で1980円!チャロンとか種死出てたしちょっとやってみるか!→1話でなんか色々不満になって即売り。
mk2とか見てある程度覚悟してたつもりだったんだけど覚悟が足りなかった。何あのWからの劣化っぷりは。
今だにDSはWのソフトが刺さって常にスリープモードで継続してやってるんだけどKは…。
戦闘スキップしても結果が表示されないし。これはないだろ。
スパロボって音楽とかそのまま流用って言うのが普通なのかな?序盤からWで聞いたことのあるBGMが流れまくり。
まあたしかに戦闘アニメ使いまわしとかも聞いたことはあるけどさ…。
あとなんかWよりも戦闘のコマが荒くなったような。主人公のカットインのところとかすごいガタガタ。
主人公もなんか嫌。なぜか嫌。とりあえず気に食わなかった。
あとはお気に入り設定の所で思ったけど、やっぱり知ってる作品が少ないと面白みが欠けるね、スパロボは
チャロンとSEEDとあと・・・・・・・・・・他しらねー/(^o^)\
肝心のチャロンも20話以降らしいし心が折れたところで売ってきた。
ここまでやらずに売ったソフトも珍しい…。まあプリンスオブペルシャの前科もあるけどさ。
あれはあれで2時間ぐらいは遊んだんだぜ…。

他にDMC4とデススマイルズを売ろうとしたんだけど、DMCはもうプラコレ出てるし安いだろうから手元に残しておいた。
なんだかんだで好きなシリーズだし。
デススマイルズは傷がついてた/(^o^)\ちゃんと管理してたつもりだったんだけどなぁ。
取引額が4000円から3100円になるってことで、安くされるんなら持っておくか。ってことで。
ハロウィンタウンとかボス戦のBGMも好きだしな!

出来たお金でなんか買おうと思ってラストレムナントを手に取ったけど購入までは踏み切れなかった。
っていうか今はGoW2あるしもう満足しちゃってるんだよねぇ
しばらくはこれだけで生きていけるっ!
[PR]
by mgs13245 | 2009-08-08 15:47 | 雑記
<< ローカストホールだ! あれから >>