面接だ面接だ

お盆に/(^o^)\
家族で墓参り行けねーじゃん!
な、なんてこった…。
かの細木数子氏は墓参りのススメみたいな本まで出してる。
ううむ、年に1回ぐらいは行っておきたいもんだよな…。
先祖を敬わないといいことないみたいだよ!

面接っつってもバイトのなんだけどね。

・レースゲーム

e0031293_1193391.jpg


ROしてる時は専らレースしてるような。まあ平行でゲームしてたり本読んでたりなんかしてたりなんだけど。
200枚ちょっとあればよかったらしいし余分に稼いでるぜ!でも組む人がいない時は何故かレースゲーム。
ソロでアヌビスでも行けばそれなりに稼げるだろうに…。
そういや会場で某日本猫の人を見た。きっと彼も絵を描きながらレースゲームを平行してるんだろう…。


・箱○
GoW2の熱が冷めてきた。いや、面白いんだけどレースゲームと一緒にやろうとすると撃たれるし。
で、前々から某NTTの人からや ら な い か?って言われてたキングダムアンダーファイアを買って来た。
一つのお店じゃ3980円だったけどもう一つのお店は1980円だったよ!
レジに持ってったら1480円になった!お得!
オンラインゲーム要素を含んだゲーム。どっかのオンゲーっぽい。製作も韓国?あたりらしいし。
感覚的には風来のシレン+アクションゲームとかそんな感じ。
あれ系にハマれる人なら多分ハマれるだろう。

どうでもいいけどフレッシュスピアがキモい。裸の太ったおっさんが串刺しになってる。
買う前にwikiのアビリティ欄を見ていた時には「フレッシュスピアを召喚する」この綴りを見た時にはさぞカッコいい物を想像した。
例えばポルポルのシルバーチャリオッツとか。「召喚」するんだぜ!かっこいいと思うだろ!
スタンドがババーン!と出てきて敵に急接近して串刺しにする!そんなのを想像した訳さ。
でも現実は非情。非常に非情。
地面から太ったおっさんが串刺しになってる槍が飛び出してくる。それだけだ
バランスブレイカーに成る程スキル。っていうから期待してたのにそんな…あんまりだよ…。

さて、明日の面接に向けて履歴書でも書いてくるか('A`)ノ
[PR]
by mgs13245 | 2009-08-12 11:24 | 雑記
<< お先真っ暗 ローカストホールだ! >>