お先真っ暗

自分の人生のことじゃないけど。実は真っ暗だったりするのか?

それはおいといて。


グロ注意?画像とかはないけどさ
いやMore機能使ってみたかっただけでもあるんだけどさ…。





ゲーム史上最強鬼畜エンディングは?
他にもトラウマになったゲームは?とか血の気が引いたゲームは?とかあった。
怖いもの嫌いなわたくしは読んだだけで背筋がゾッとした。まじで頭がどうにかなりそうだった…。
ちょうど読んだのは眠気がちょっと来てた時で、余計に怖く感じた。部屋に一人でいるのが嫌になった。
お、おい22歳…。
まあ寝て起きた今なら平気なんだけど、読み返すのはやめておこうと思う。
世の中にはこういうゲームもあったんだなぁ…。

日記書いてる途中でライブアライブの中世編が気になったのでぐぐってた。
ストレイボウはここにいたのか。そしてあの台詞…掲示板で見かけたりするけどそりゃ印象に残るよなぁ…。

RPGはあんまりしないけどリメイクがあればちょっとやってみたい気もした。


ふうう、色んなレビュー見てて1時間とか2時間経過しちゃった気が…。

面接で爆死しませんよーに(>人<)
[PR]
by mgs13245 | 2009-08-13 06:01 | 雑記
<< 元凶はやはり 面接だ面接だ >>