人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元凶はやはり

ROだな。ブログの更新頻度が落ちるのは。
っていうかここ数日何やってたっけ。あんまり記憶がないような…。それだけどうでもいいことをしてたのか。
ただ、何日間かプリのLv上げに夢中になってた気がする。80%ぐらいになって追い込みになったからね。

元凶はやはり_e0031293_3441948.jpg


とくに発光式とかはせずに名無し臨時で光った。
なんかもうスナが発光までしてると未転生時代の発光なんて所詮通り道…な感覚に。
幾ら慣れたって言っても、光らせるのは楽なことじゃないけどね…時間もとんでもなくかかるし。

で、転生

元凶はやはり_e0031293_3472248.jpg


迷路とか久しぶりだったわヽ(゚д゚)ノ





そして転職

元凶はやはり_e0031293_3493652.jpg


ヾ(゚д゚)ノシ


SSの日付を確認すると16日18時頃に発光17日1時頃転生、そして17日14時に転職。

/(^o^)\

メダルパワー恐るべし。最終的に400枚ちょっと貯まった。
80枚ぐらい残ってるけどあとでまた何かに使おう。
ハイプリになればなんだって余裕だぜ!なんて思ってたけどそんなことなかった。INT抑えてるし。
マニピがあってもキツいものはキツい。
メディタの関係でステ、スキル振りもまだ曖昧だし参った参った。
試行錯誤してるうちが楽しいんだろうけどねぇ。
まだLv50台にもなってないけど狩りする相手どうやって見つけよう…(゚д゚ )



そういえばバイトの面接通ったヾ(゚д゚)ノ
引き篭もりが接客するまであと3日だ/(^o^)\
by mgs13245 | 2009-08-18 03:55 | 雑記
<< ろまんちっく(笑) お先真っ暗 >>