ろまんちっく(笑)

に行ってきた。ろまんちっく村
まあとくに何にもないところで…新鮮な野菜が売ってることとざるそばが美味しかったぐらい。
小?中学校ぐらいに行ったきりだったからちょっと懐かしい感じがした。
家の近辺にも林やら草原が昔はあったんだけど、今はすっかり家とか建っちゃって見る影もなくなった。
そのせいか最近はセミの鳴き声とかも全然聞かない。家の中にネズミが入ってこなくなったのはいいことだけど。
でも、ちょっと田舎の方へ足を伸ばせば山があったり田んぼがあったりで。
セミの鳴き声だのかえるの鳴き声を聞いて夏気分を満喫したよーな。
まあ暑さで十分満喫してますがね('A`)

8月ももう終盤。はやく秋になーれヽ(゚д゚)ノ

よし、ちょっと箱○用の音声外部出力の線探してくる…。
[PR]
by mgs13245 | 2009-08-20 14:11 | 雑記
<< 睡眠 元凶はやはり >>