睡眠

ずっと寝てられたらいいのに…なんて昔は思った。今は好きなだけ寝てるけどさ/(^o^)\
だけど眠ることほど楽なことはないよねぇ。眠気ギリギリまで本読んで布団に寝っ転がるのが好きだ。

今日からバイトだ!まあバイトだしそこまで大変ではないと思うけど…。
やったことのない接客業。緊張するぅぅぅ。
最初のうちはやらないにしてもレジ打ちとか…。つり銭取るのも手が震えそうで嫌だわぁ。
が、がんばるぞ


フリマでニートの日記買って来た

欝注意。

>ユーチューブでマザーテレサ見て不覚にも泣いてしまった
>人が一番苦しいのは、飢えではなく、愛が足りないことだ
>すげぇよ、この人

割と引き篭もってるけどそこまで絶望感を覚えたことがないのは親のおかげだと思う。
前の仕事でも多少へこんだこともあったけど踏みとどまることができたのも親のおかげだろう。
でも親父は嫌いだ。私に似てるから。マザコンでサーセンwwwww


結婚とか言う話もあるけど生涯独身でもいいんじゃないかなぁ。と思う今日この頃。
彼女なんていらねぇ!なんて言ったら嘘になるけど。
遺伝子、子孫云々ももう兄貴が結婚して子供いるし継がれてるんだから問題ないだろう。親不孝め。

こんな世界に生まれて欲しくないと言うかあまり自分で生きていてよかった!ということがないから。
小学生ぐらいの時は結構明るかったと思うんだけどなぁ。どうしてこうなった。
そういや細木 数子氏の占いじゃ10~30ぐらいまで宿命大殺界らしいよ!
か、関係ないか。

あとはちょっとやりたいことが出来た。接客業も一応そのための1ステップのつもり。
養う相手なんかが出来ちゃったら今更出来た夢に向かって行けないからねぇ。どうしたって生活にはお金が要るし。

まあ彼女結婚だなんてNEEEET様には無用の心配だがな('A`)



ビミョーな記事書いてるけどわたくしは元気です。なんにも考えてないとも言う。

ところで1週間ぐらい前からレコーディングダイエットを始めた。
きっかけはこの記事なんだけど。
なんだか勇気を貰った気がする。まだ食べたものを書いてるだけなんだけど、カロリーも一応は気にするようになった。
ダイエットするなら大体1日1500kカロリーに抑えるといいとのこと。
昔は好んで食べてたメロンパンが400kカロリー…ま、まじ?
1月から痩せるぞって目標を掲げてるけどサッパリ。NEEEET生活で逆に太ったぐらい。
ろくに何にもしてないってのもあるけど、今回はうまくいくといいね!
続けるハズのランニングも…箱○の誘惑に負けて走りに行けない。何このゲーム機…。

話が矛盾しちゃうけどもしも子供が出来たんなら小さいうちはあんまりゲームをやらせたくないな。
自分がその悪い例になってる気がするから。本当面白いんだけどねぇ。面白すぎる故に時間を無駄にしたか。
かと言ってそんな自粛するつもりないけど
\(^o^)/

朝から何をしてるんだろう。所々日本語でおkwwww
よし、納豆ごはん食べてくるぞおおお
[PR]
by mgs13245 | 2009-08-21 07:04 | 雑記
<< 睡眠ぱーと2 ろまんちっく(笑) >>