睡眠ぱーと2

バイト初めてからよく寝てる。それだけ運動不足だったのかしら。
寝不足よりはマシだけどね!

工場で働いてた時よりは楽に感じる。まあまだ仕事が少ないからなんだけど。
ひたすらDVDを元の棚に戻す作業。場所が分からねーって。大きい方じゃないんだけどねぇ、お店。
邦画ドラマとアニメは楽。ドラマの方はあいうえお順で並んでるしアニメもタイトル毎の物が多いし。
次いで洋画。一応いくつかカテゴリーで分別されてるからある程度の場所は予測できる。
一番厄介なのが韓流。ジャンルとか全然ねぇ。単発タイトルだと死ぬ。どこ?
三国志~とかなんとか歴史物の続編物だと棚の幅取ってるから分かるんだけどねぇ…。
ああ、あとヤクザ物も無理。漢字読めねーって。数字ラベルで探すしかないか。
最後にAV。女性が前面に出されてるパッケージだからタイトルが見にくいのなんの。これも数字で対応。
ギャル文字とか使うんじゃねーって、読めねーって。
その点表紙とDVDの表面?が同じ絵柄だと分かりやすい。メーカーさん優しいよ!

レジ打ちは月末あたりからやらせてもらえるらしい。ウヒョー
[PR]
by mgs13245 | 2009-08-23 15:58 | 雑記
<< 記入 睡眠 >>