記入

ダイエット。所謂レコーディングダイエットです。まあ前も言ってたけど。
あれのおかげなのか何なのか、体重が徐々に落ちてる。バイトし出したのもあると思うけど。
お昼に親と外食へ行ってそこのご飯の量がちょー多くてまた体重戻っちまったがな('A`)
出せば戻るでしょ(゚д゚)-3

・RO
やる気激減中。せっかく壁までしてもらったんだからもうちょいがんばりたいんだけどねぇ。
そして追い討ちをかけるかのようなサクライJオープン。内容がやっぱり酷いらしい
SakrayJ システムリニューアルについて語るスレ
近いうちにDAT落ちするかも。
今北産業風にまとめられないものか…。
レベルが上がってもあんまりやることがかわらないらしい。いくらLv上がったところで適正狩場へ行けば被ダメは一緒。とか。
PT組む価値がほとんど0とかオンラインゲーとしてどうよ?とか。
テストも初期段階だし3次になったら違うのかねぇ。
ガンホーはどうするんだろうなぁ、これ。動向をもうちょっと見守ろう。

・GoW2
ホードモードおもしれぇwwwwまたかよwwww
対戦じゃさっぱりだけど協力プレイなら割と上位に食い込めるようになってきた。
得点で1位40,000 2位18,000 3位17,00~~とかで俺TUEEEE気分を味わうことが。
相変わらず問題は1回やりだすと3時間ぐらいは拘束されるから気楽にできないっていうか…。
途中で抜けると悪評が飛んでくるしなかなかできない。
実績関係もあることだしもうちょい短けりゃいいのになぁ。

ところでうまいスナの人の動画を見た。何あれキモイ。本当に狙ってるの?
スコープ覗いてちょこっと照準が動いて、元のカメラに戻ったと思ったら敵はもうすでに死んでいる!
止まってる相手でもHSできる確率が50%ぐらいの私にとってもう世界が違うわ…。

それじゃ、おやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2009-08-26 01:20 | 雑記
<< あなたはピュアですか? 睡眠ぱーと2 >>