あなたはピュアですか?

notピュア。notスタイリッシュ。

隠しキャラ?が発表された時はびみょー。とか思ってたけど歌を聴いたらなんかちょっとかわった
横浜ラプソディー
スレの人たちも楽しそうにしてるし買うべきか否か…ううむ。

子供「おじさん誰?」 大人「未来のお前だ」

これが目から汗が…。ってやつか。なんだか久しく忘れてた感覚だった気がする。
205あたりですごい泣きそうになった。
あと途中の(;´_ゝ`)(´<_` )もいいこと言ってると思う。やり直そうと思えば今からだって間に合うよなぁ。
今日は墓参りにでも行ってこよう。前々から親が行こう行こう言ってたんだけどね。
まあ関係ないね(゚д゚ )


・RO
鯖缶しすぎワロタ。他のところじゃ滅多にしないのに落ちるとセーブポイント。っていうmapに限って落ちやがる。
クエストしてるんだけど、戦闘込みで道中長いからまじめんどくさい。自分一人ならいいけど一緒に人がいるのにぃぃぃぃ!
手伝うつもりだったのになんだったのか。2時間やって結局達成できず。
終盤に至っては1map目で連続して落ちるし。何コレ、ふざけてるの?
最後の最後じゃ最終mapまでたどり着いたのに落ちる。これが粗製というやつか。
次回ネットの接続いじってダメだったらどうしよう…('A`)

・バイト
お札が数えられない(笑)
はー、不器用。ちょっと新聞紙を弊紙に見立てて練習しようぜ。
あとやっぱり接客用の言葉が全然出てこない。ネットで調べるなり本買ってくるなりして勉強しなけりゃ。
字を書くこともそのうち出てくるだろうしもっと練習しないとダメねぇ…。
ゲームしてる場合じゃなくね!

それじゃあまた明日('A`)ノ
[PR]
by mgs13245 | 2009-08-28 03:28 | 雑記
<< 食べ放題! 記入 >>