すいみんぶそく

休みだったのに呼び出されてしまった。調子乗って寝てなかったからしんど…くはなかった。
まあ昨日の日記の通り12時間寝てて充電は十分だったということか…。
さすがに少し瞼が重いような気がするけど少しチャロンやるぞー。
今までずっとテム固定だったけど適当にランダムでやるのもなかなか楽しいです><


・野生のコウモリが現れた!
家の中に('A`)
まじあの親父窓あけっぱにしてんじゃねーよ…。部屋に入るな言ってるのに勝手に入ってきて窓開けっ放しにするとかありえない。
だからゴキブリだのなんだの虫が入ってくるのについにコウモリかよ…。
バイトから戻ってきて1時間ぐらい格闘してたのに当の本人はもう寝てるし。
なんかもう耄碌してるんかねぇ…。
歳をある程度取ると今度は精神が子供に戻ってくとか聞くこともあるしそういうものだろうとは思うけど。
まだ60歳だぞ。ちょっとはやすぎないか。

あんまり人を嫌いになる試しはないけど…そもそもあんまり仲のいい人もいないけど\(^o^)/
親父だけは嫌い。大嫌い。自分と似てるから嫌いなんだろうけど。ほら、これもよく内面が似てると云々でー。って聞くじゃない。
ああはなりたくないけど同じ血を引いてるからねぇ…似るところもあるんだろうな。
酒やタバコを毛嫌いするのはそういうところも含んでるのかもしれない。手術するまでやめないとか何なの、死ぬの。
まあ失敗した人から学べって言葉もあるみたいだし参考にでもさせてもらいましょうかねぇ。


ああー、虫だのけだものだの考えるだけで鳥肌さんが
選挙が始まる前はずーーと覚醒剤の事でマスコミに取り上げられ続けた方がいるけど。吊し上げとも言う。
あれで覚醒剤防止キャンペーンのビデオをちょっと取り扱ってたんけれど。小中学校で見せられるビデオみたいなやつ。
その内容で後遺症として虫が見えるとか、体を這ってるような感覚に襲われるとか。
そんなものが待ち受けてるとしたら絶対にやりたくないね、ホント…。
幽霊だのはそこまで信じないけど意識しちゃう人間だからすごい怖いしねぇ。
大丈夫だとは思うけど誘惑には気をつけようねぇ…。
[PR]
by mgs13245 | 2009-09-06 00:22 | 雑記
<< ポルナレフ状態! あふー >>