ポルナレフ状態!

最近積みゲーしつつありますこんばんは。
3本ぐらい…か?積む前にしっかり消化しようぜぇぇぇ。
1.ロストオデッセイ New!
2.テストドライブアンリミテッド
3.アイドルマスター

実績の点で言うとGoW2もまだ途中なんだよなぁ。収集物集めれば大体はおしまいだと思うの。ま、これは大体楽しんだしね!
アイマスは現在進行中。時間ちょっとかかるにしても問題はないと思う。こういうイベント系って全部見たくなるんだよね!
1人ずつ1周して満足だと思うー。
そしてTDU。昔っからレースゲームも得意じゃなかったからなぁ。運転するのもそれ程楽しくは…今のところはね。
何かしらストーリーがあった方がやっぱり楽しいと思いましたとさ。

最後にロスオデ。いつの間にか買ってた。な、何を言ってるのか(
部屋の掃除をするー。っつーことで古本をブックオフに売りに行ったんだ。ほとんど漫画だったけど。
ハンター×ハンター ゲットバッカーズ 三国志 フェイトステイナイト?ほんと名前ちゃんと覚えないのは悪い癖だよなぁ。
人の名前すらちゃんと覚えないぜ

( ゚д゚ )

全部で1800円ぐらいになった。50冊ぐらいあったと思うが…。一冊約400円として20000円使ったんだね!
ま、まあ内容はちゃんと読んだんだしお金が戻ってくるだけいいよね!
それでそのまま横のハードオフへ。お姉チャンバラ(2300円)とロストオデッセイ(1800円)が目に留まった。
携帯でゲームレビューを見て、お姉の方はちょっと微妙だったから…ということでロスオデを手にレジへ。
ディスクが4枚も入ってて店員さんがこれ4枚であってるんかな?ってテンパっててワロタ。
本とかまだ読んでる途中のもあるのに本当に何をやってるんだろう…(゚д゚)



・政治
2ちゃんをチラっと見たぐらいだけどなんか早々にボロが出てるらしいけど大丈夫かしらん。
そういや日食が起きると政治に大きな変化があるって言い伝えみたいなものがあったらしいけど現実そうなったよねぇ。

ぶっちゃけ誰がやったってかわらないと思うんだけどどうだろう。
どんなに凄腕の人がやったって全ての人が幸福になれる訳じゃないもんねー。
学校とか会社のイジめとか差別は1人1人が努力しなけりゃなくならないと思うんだ。政治と関係ないな。
今は生きるにしても死ぬにしてもお金がかかる時代だから色々と面倒臭いんだろうねぇ。

本来人間だって元々は動物なんだから仲間と一緒に楽しくやってれば幸せなんじゃないかなー。とか考える。
個々のいい人生なんていうのはそんなもんじゃないかなぁ。だから誰が政治やったって…政治と関係ないな、やっぱり。
上だけがどれだけ頑張ったって無理があるんだから、皆が協力していい日本を目指さなけりゃならないんだろうね。
もっとも、いい日本ってのはどういうのを言うんだろうね、私には分からないよ\(^o^)/
まあ…今はそれ以上に悪い方へ悪い方へ持ってってるのが問題なのかな…。

以上neeeeet様の戯言。新聞よく見れ。
[PR]
by mgs13245 | 2009-09-09 04:57 | 雑記
<< 時間がないのー すいみんぶそく >>