人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間がないのー

更新がまたまちまちになってきました。こんばんは。
ほとんど時間はフリーで使えるハズなんですけどねぇ。
生活が不規則なせいか眠い。幾ら寝ても寝れる。体質なのか半日寝ててもトイレ行かなくても平気だし…。
新陳代謝が悪いんじゃね?だから太ってんじゃね?('A`)
ゴロゴロしてるのも原因だろうけどねぇ…。

で、積みゲー。相変わらず積んでる。増えてないだけマシなんだろうけど月末にHalo ODSTが控えてるしなぁ。
別段大好き!ってタイトルではないけどcoopもそこそこに充実してそうだからコレは買いでしょう。
にしても半ばNEEEETしてんのにゲームしてると結局時間が足りない。ゲームだけでも足りない。何コレ怖い。
一応他にも時間を割いてることはあるけど、ゲームやってる全ての時間を勉強に回したらどんな成果になるんだろうねー。
ま、これはこれでいいんだけどね( ゚д゚)-3

スタッフ割引があるから調子に乗って色々借りてきた。空の境界×3 レッドクリフ×2
誰かさんがレッドクリフ見て無双にハマったそうだしちょっと見てみようと思った。
元々三国志は好きな方だし。ほら、名前からも連想ができる通りに。
…よくよくブログを見てみたら自分の名前は載ってなかった。まあ分かる人だけで…。

にしてもこのPCだとDVDが再生できない。何これ、ふざけてるの?
何回もリカバリーした結果だろうが…付属のディスクどこ行っちゃったかな。あれがあれば再生できる気がしないでもないけれど。
無料のデコーダを落として一応見れたけどー…やっぱりこれは箱○を使って見ろってことなのか!

そういえば近所の中学校でインフルが発生したらしい。我が母校よ。
しかもバイト先からちけーし\(^o^)/
せいぜいうつらないようにだな…。

まあ、こんなところか
by mgs13245 | 2009-09-13 00:55 | 雑記
<< あらやそうめん ポルナレフ状態! >>