あらやそうれん

空の境界の色々な物語の元凶っぽい人。プランR。所謂ラスボスです。
って言っても本人は上・中・下巻で言ったら中巻あたりで成敗されてた気がするけどね。
まあ時系列バラバラだしその辺はどうでも。



久しぶりに前の職場の方々と飲み会へ行ってきた。あ、お酒はダメなんで烏龍茶でねェ
烏龍茶とちょっとしたおつまみを頼んだだけで6000円…さすが割り勘だぜっ!
面白い話を色々聞けたしよしとしよう。

お世話になってた社員の方がいつの間にか結婚しててビビった。しかも私よりも若いお嫁さん。羨ましいねェ
私的にはまともに稼げる仕事に就けるまでは彼女なんて!って考えてるけど。あれ、なんか負け惜しみっぽい。
とにかくお幸せに!

あとは務めてた工場も来年の3月ぐらいで無くなってしまうようで。別の県に移って運営することになるらしい。
それに先立って立ち上げ等の作業があるから近々そっちへ転勤の方がいたのでお別れ会~的な飲み会だった。
勤務形式とかも多少変わるようで…環境も変わるし体に気をつけて!


千葉は大丈夫かしら
本当に大地震なんてあったら洒落にならないし…何も無いことを祈る。

こんなところか
おやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2009-09-16 03:33 | 雑記
<< やまありたにあり あらやそうめん >>