やまありたにあり

何かあった訳じゃないけど。あった言うなら気温のこと。今日は暑かった…。
9月も半ばか。本当にはやいものだなぁ。この調子だともうすぐだぞ、来年の日本シリーズも。

( ゚д゚ )

気づいてはいけないことに気づいたwwww

まあギャルゲーとか女の子とコミュニケーション取るようなゲームは今回のアイマスが初めてなんだろうけども。
主人公=俺wwwみたいな考えにはならなかったなぁ。選択肢を選ぶって言ったってほとんど勝手に喋ってくれるしね。
逆に「主人公さんよ、お前かっこいいなぁ…」とか思ってる。きめぇwww
しかも最近はwikiを見て選択肢も成功のやつしか選んでないから自分の思考でもないしな。
まあでもツンツンしてる女の子がデレてるところを見るのはやっぱり楽しいよ、うん…(´・ω・`)


夢のwwwwww結婚生活wwwwwwスタートwwwwwwwwww
人生の墓場か…今は無理でもいつかは辿りつくんだろうか…やれやれ。
無理くさいがな('A`)

名言がやたらと多いね。やっぱり作者は皆男性なんだろうか。
結婚自体はいいことなんだと思う。決して墓場プギャーwwwとかは言わない。
ただ、それを維持していくのは大変なことなんだろうなぁ。
記事を見てると男からして結婚の印象があまりよく見えないのはお金絡みだからかな?馬車馬のようにー。とか。
現代っていうのは本当に面倒だよね。生きるためにはお金が必要なんだから。
たしかにあれば何でも手に入るかもしれないけれど、それはつまり無ければ何も手に入らない訳で。

ただただ生きていくだけなら、好きな人と結ばれて、子供を育てて。幸せなことなんじゃないかなぁ…。
まあでも、いくら昔だって男は狩り等をして食料を確保しなきゃなんないんだろうし、労働とは切り離せないのかなー。

生きるっていうのは面倒で難しいことが多いねぇ。
だからこそ幸福だのなんだのって感じられるんだろうけどねぇ。

こんなところか。
だらだら書いてて自分が何を言ってるのか分からなくなってくるよ('A`)
[PR]
by mgs13245 | 2009-09-17 01:18 | 雑記
<< 何か言おうとして忘れる あらやそうれん >>