人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か言おうとして忘れる

…(´・ω・`)
昨日の時点じゃ何かしら日記に書くことがあったのに、今になると頭の中が空白である。メモでもしておかないとダメだねぇ。

なんかmixiがちょっと使いにくくなったような。アプリの欄が増えて最近更新した日記タイトルが表示されないのが不満。
別のところからブログに飛んでこなくちゃいけないのが…。ブログを使うなって?
アプリとかは面倒臭がりなんで手を付けず。説明書とか読むのって手間じゃん!
ROだの箱○で時間足りねー!って言ってるぐらいだしね。

そういえばクレヨンしんちゃんの作者さんが行方不明みたいだね。どうしちゃったんだろう。
子供の頃は毎週見てたし、無事でいてくれるといいんですけどねぇ。
自分の中で欠かさず見てたアニメってクレしんとドラえもんぐらいじゃないかなぁ。食事時っていうこともあったし。
アニメは好きだけど流行遅れになるような人だから!情弱め!


・赤壁の戦いver2
午前中途中まで見る→昼飯→昼寝→バイト同時に返却(その日が返却日)
全部見終わってねー\(^o^)/
まあまたあとで借りてこよう…。
そういえば孔明役の吹き替えって山ちゃんがやってるのかな?飄々とした感じがすごくマッチしてたと思う。
多岐にわたって役柄を務めてるし、凄い人だなよなぁ。
物語的にはしょうがないかもしれないけど曹操が悪役だったり劉備が若干ヘタれとして描かれてるのが残念。
小説その他の先入観からだけど、それぞれ志を持ってきた人達だからもっと偉大なイメージが…。
最後まで見れば劉備はもっとカッコよくなってるかもしれないね。

・保釈会見
なんかどこのチャンネルもこればっかりで…しばらく選挙で見ないと思ってたら…。
マスコミって言うのは怖いね。ピラニアみたいなものかな。栄養価のある流行の物に群がって、それが廃れたらまた次へ。
本人もこれだけ晒し者にされたんだしもういいだろうと。
それにしても保釈と選挙が被ってたらどっちが優先されてたんだろうねぇ。

とりあえずこんなところか。
愚痴ばっかりかよ!
by mgs13245 | 2009-09-19 14:07 | 雑記
<< 食欲の秋 やまありたにあり >>