食欲の秋

でもダイエット中でござる。まあそれらしいことってあんましてないけど。
とりあえずある程度抑えて食べ過ぎない。程度でしかないしねぇ。あとは間食しないとか。
まあでも気候も安定してきて夏バテなんてどこかへ行ってしまって食べ物が美味しく感じるね。
元々夏バテなんてしてなかったけどさ…ほら、絶賛引き篭もってたし。今もそうだけど。

ヤフー等でトップになってたけどクレヨンしんちゃんの作者はやっぱり亡くなってしまったのかな。
今はまだ本人確認で「?」がついてる文章だけどもうしばらくしたら確定情報になるんだろう。
サザエさん、ドラえもんと古くからのアニメと対等になれるぐらい長く続いてたのにとても残念。
映画にも独特の雰囲気があって感動するものが幾つもあったけど、それらの新作がもう出ないと思うと…。
ご冥福をお祈りします。


・最近のネトゲ広告
ニコ動とか再生前に表示されてることが多いけど女の子が肌を露出気味の服装で誘ってるのが多いよね。
まあ今に始まったことじゃないけど、そういうのばっかりだよなぁ。ターゲットはやはり男性層なのかな。
時にはイケメンとかで女性を狙ってみるのもいいんじゃないかと思うんだけど。
私はマーカス軍曹のような方が好みです><(上の人)
絵だけじゃ何このおっさんだけどゲーム中だと渋くてかっこいー。こんな人が上司だったら絶対尊敬するね!


そういえばPSPが欲しい気がする。だけど時間がなぁ…ガンガンNEXTが欲しい。タイトルにPLUS付いてるよ。
連ザⅡPLUSも一人で結構遊べたんだよなー、ガンガンはどうだろう。
まあしかし据え置き機を希望したかったなぁ、ネット対戦も充実するだろうしさー。
この際連ザⅡをXBLAで配信してくれないかね、絶対に買うよ…。
ま、2vs2のゲームだけど一緒にやる人なんていなかったがね\(^o^)/

こんなところか
[PR]
by mgs13245 | 2009-09-20 02:30 | 雑記
<< こうないえんがあらわれた! 何か言おうとして忘れる >>