こうないえんがあらわれた!

ニア塩を塗る

( ゚д゚)…

( ゚д゚ )

3つも同時に出来るとか何事だよちくしょう、噛んだりして傷つけた覚えはないぞっ。
よく塩を塗ると治るよ!とか聞くけど実際にぐぐってみたらそれなりに効果があるとのこと。
やってみて涙目wwwwうはwwwおkwwww
はやく治りますよーに

バイトが今日は5時間勤務ぐらいだった予定が途中から9時間に増えて涙目。
あんなに長時間立ってたのは久しぶりだったなぁ…。来月の給料に期待。まあ10万いかないんだろうが…。
初給料で何買おうかな><☆ミ
半分は税金に消えるがな…。

・積みゲー情報
かわってない。増えてもないし減ってもない。一応ゲームは進行してるからびみょーーーには減ってるんだろうけど。
アイマスはどうにかなると思うんだけど後に続くロスオデが…やっぱりRPGは肌にあわないんかな?
最もまだ戦闘部分にはほとんど触れてないからこれから面白くなるとは思うけど!
RPGって最初はダルそうなイメージ。育っていけば強くなるし色々と自由にできて楽しいと思うんだけどねー。
今週末はODSTが控えてるんだっけ?ど、どうしよう…。

こんなところか
あー、口内炎いてーよー
[PR]
by mgs13245 | 2009-09-22 05:59 | 雑記
<< くもがあらわれた! 食欲の秋 >>