くもがあらわれた!

not蜘蛛yes雲
蜘蛛なんて出られたらもう阿鼻叫喚だがな。最近はもう草原とかこの辺減ったからさっぱり見てない気がする。
まあ見たくないがな!まじで!出てくるなよ!ふりじゃないからな!

雲だよ雲、最近ちっとも晴れない。布団が干せない掃除ができない。
なんかこうパーーーっと掃除したい気分なんだけどなー、汚いよぅ。

二段ベッドの下に机がついててそこでPCイジってるんだけど最近狭く感じる。
ただPCするだけにはいいんだけど紙に何か書くときとかはちょっとPCが邪魔なんだよなぁ。
キーボードを立てかけてもディスプレイのせいでA4用紙でもちょっと机からはみ出る。

この際もうベッド片付けて1階にある机を上に持ってこようかなーとか考え中。
実行するにしても大なり小なり掃除になるだろうしやっぱり晴れてくれないとなー。
大体ベッドなのにもうそこで寝てないしね!床に布団敷いてるよ!いちいち布団干すのにおろすのが面倒でさー。
これから冬になるとかけ布団も増えるしさらに面倒になるからねぇ。
何かしら機会があったらいいね!


晴れることがあれば掃除することが可能となる絶好の機会です。そちらにとっても、悪い話ではないと思いますが?(笑)
頭が足りないせいで改変とか苦手でしょうがないよ、レパートリーも少ないし。
色々なネタを持ってて随所随所でそれを使える人が羨ましい。
[PR]
by mgs13245 | 2009-09-24 05:33 | 雑記
<< 遠出 こうないえんがあらわれた! >>