遠出

東京の方まで行って来ました。引き篭もりが凄い大冒険だ!
いやまあ矯正の関係でそっちの方までは何回か行くことあったからよかったけど、他だったら迷ったかもしれない。


e0031293_110151.jpg


某氏と一緒にTGS行ってきた。初めてのOFF会でした><
過去にも1回やった気がするけどあれは地元だったし一人はRO誘ってきたリア友だしもう一人は全然面識のない人だし。

凄い混雑してた。私が歩くの遅いせいで3,4回ぐらい逸れてた気がするよ。
前に割り込まれるわ止まるわお前らなんでそんなに俺の邪魔をするんだぁぁぁぁ的な。皆そう思ってるんだろうけど。
見たもの…今思い返すと何をしてたかな?

・CoD4WM2映像 忍者外伝2Σ映像 バイオ5新作映像 えーーーとあと…?
・虫姫さまふたりデモ 三国無双マルチレイドデモ halo ODSTデモ アサシンクリードⅡデモ
こんなもんか?あとなんかやったっけ?あれ?2日間いたんだけど…あ、あれ・・?
とにかく混んでてゲームプレイなんかはなかなかできないものだと思う。1時間2時間待ちとかもあるし、酷いと入場規制。
一体何人ぐらい人いたんだろう。

それにしても朝からちょっと見てみようって事になってたアイマスのステージが酷かった。
入場が遅かったこともあって、ステージはもう満員で入場規制。通路際だったから止まって見てるとスタッフに注意を促される。
それでもザーッと見回した感じ足を止めて見てる人もいたと思う。ステージからは大分離れてたけどね。
人気タイトルなんだしもっと客席を広く設けておいてくれればよかったのに!
客の熱狂っぷりが凄まじかった。歌にあわせて「hey! hey!」って掛け声と同時に拳を振り上げる的な。壮観だった。一緒にやりたかった。
勇気が足りなくてできないだろうが('A`)
いやぁ、日本にプロデューサーって結構いたんだなぁ。

昼過ぎからはドリクラのステージがあった。なんでも朝から整理券目当てで並んでる人達が約1000人。
13時過ぎから開催だからその間並んでた人達は何も見てないことに…さすが紳士。敬意に値するね!
いやぁ、こっちもこっちで変態紳士様がこんないっぱいいたんだな…。

とりあえずこんなところか。あとでまた続き書くと思う。
よし、ODST買ってくるぞぉぉぉぉ
[PR]
by mgs13245 | 2009-09-28 11:18 | 雑記
<< 高い高い くもがあらわれた! >>