高い高い

TGSのことが段々うろ覚えになってきたよ。以下箇条書き。

・居酒屋で晩飯。一方酒飲み、一方「酒はダメなんで烏龍茶でねェ」
・男二人でカラオケ。アイマス曲熱唱('A`)
・地上48階のネカフェで寝泊り
・朝6時30分頃からTGSの列へ
・12時頃会場を後に。秋葉原→東京でお買い物

男が女性の曲を歌うもんじゃないね…。色々と無理があった。っていうかこっちは酒一滴も入ってなくて素面だよ畜生!
東京の建物はやっぱ高いねぇ。地上48階ですってよ奥さん。まだ上あるし。丸の内ビルとかも見上げると首が痛くなる。

まあしかし丸の内ビルは私の入るところじゃないよ。お店に入る毎に店員が待ち構えてるみたいで…。
ついでにどっかのvipの板での先入観があってね。オタクの服選び。みたいなスレ。
そこで一番難関とされてるのが丸の内ビルの服屋。あそこの店員は客の服を見て(笑)が付くような所だと!
一緒に行った某NTTの人はオシャレさんだったけど安物の服だったわたくしにはとてもじゃないけどその場に居難かったね!
通る人通る人も皆地味だけど高そうな服を着ているかのような錯覚に襲われたよ。実際高いと思うけど。
やっぱ世の中金か…。
Tシャツ1着8000円でビビったわたくしでした。

他のスレでも見たけど幾ら着飾ろうが中身が中身じゃしょうがないだろうしね。まずは痩せることだ。
50万の服を着たオタクと1万ぐらいの服を着たイケメンの比較画像があったよ。
(イケメンに限る)って言うのはホントにあるよねぇ。
[PR]
by mgs13245 | 2009-10-02 11:28 | 雑記
<< 寝て曜日 遠出 >>