寝て曜日

って言わない?自分だけか…。
昼間寝てて夜も寝てた。な、何を言っているのか…。

ハゲになる夢を見たよ。これは夢じゃないのか?夢じゃないのか?とか夢の中でやっててワロタ
笑えないが…。
ハゲって言うよりも毛がばっさり抜け落ちる夢。頭洗ってて毛を引っ張ったらヌルっと。
イヤー
1日ぐらい体験した気分だったのに時間的には20分ぐらいしか経っていなかった。な、何をされたのか(

DVD幾つか見た。
・レッドクリフⅡ
期限が来ちゃって返却しちゃったけどまた借りてきた。
1のが面白かった気がする。戦のシーンは凄かったけどストーリーの方は特に…って感じ。
実際の歴史じゃどうだったか知らないけど孫尚香と兵長の話とか完全に蛇足じゃない?
出会い~脱出まではよしとしても赤壁での邂逅はいらなかったと思う。
ああ、あと「げえっ、関羽!」はなかったよ。

・ハンコック
CMとか見た時には面白そう!なイメージを受けたけど実際に見てみると…ううむ。
凄いぶっ飛んでる訳じゃないしストーリーが一本きちっと通ってる訳でもないと思うし。
あ、でも意外性は凄いあったね!まさか彼女が!ってね。
やりすぎ!とかパッケージを飾ってるんだからもっとコメディーチックなのを想像してた私が悪いのかも。
見方をちょっとかえるとヒーローをプロデュースしてるみたいだね!


見てる途中は夢中で見てるんだけど終わってみると微妙な印象が残る。わたくしの感性は死んでるのか('A`)
中には面白いものだって絶対にあるんだからもうちょっと見てみましょう。
今回借りてきたリスト。
・ハンコック
・起動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY vol3
・空の境界 矛盾螺旋
・K-20 怪人二十面相・伝
・ゴッドファーザー
なんだか年代ものが混ざってるね。某氏が面白いって絶賛してたから期待。
GEOでももう一度みたい名作!!の棚にあったしね。
どうでもいいけど前に借りてきたトリック(まるっとお見通し)の1話にゴッドマザーが出てきたな…。

まあ、こんなところか。
[PR]
by mgs13245 | 2009-10-03 12:35 | 雑記
<< うおっ 寒っ 高い高い >>