うおっ 寒っ

うっかり絨毯の上で寝てた。さすがにもう寒いね…風邪ひくかと思った。
なんか喉に違和感があるよ。時間が経てば治ると思うけど。

微妙に規則正しい生活をしてるせいか夜が眠い。バイトから戻るとちょこっと箱○起動して眠気が襲ってきてそのまま…というパターンが。
ROやるぞーーっていう抵抗心から来てるんだろうな、絨毯なんかで寝てるのは。
でもちょっと横に…な時点で孔明の罠にかかってます。

久しぶりにPS2をちょっとやってみた。箱○に慣れてたからPS2のグラなんて…と思ってたけど実際やってみると、あれ、普通じゃね?
考えてみれば箱○でよく遊んでるチャロンがPS2とかそれ以前のグラフィックなんだよな…。
これで10年前のゲームか。セガ恐るべし。
やってたのは連合vsZAFTⅡ。ああ、移植されないかなぁ。PSPで出ても買ってやんよ!
PS3だったらちょっと考える。

・起動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
おもすれー。ちゃんと戦争してるよ、命のやりとりしてるよ、ガトーかっこいいよ(゚д゚ )
やっぱアニメ向けの人間か/(^o^)\
ちゃんと見たガンダムってたぶんSEEDが初めてだったけど、叩かれてる意味が少し理解できた。あれは戦争とはちょっと違うね。
でもストライクvsイージスあたりまではそこそこ見れたと思うなー。フリーダムが出てきてからは無双状態だったけど。
あと見た限りバンク使ってないね!SEEDとかグゥレイトが何度同じ格好で超高インパルス長射程狙撃ライフルを撃ったもんか。
wikiってなんでも載ってるね…(゚д゚ )
まあ最近のダブルオーでももうバンクは使ってないのかもしれないね。あれはSEED特有だったんだ、きっと。


こんなところ…か?
[PR]
by mgs13245 | 2009-10-04 07:30 | 雑記
<< 台風過ぎ 寝て曜日 >>