台風過ぎ

台風は何事もなく過ぎてよかった。駐車場の屋根が1枚飛んでたけどどうということはない。

相変わらず眠気に弱い日比が続く。抵抗むなしく床で寝てることもあるし布団で暖まってたら案の定朝日を迎えてたり。
ちゃんと寝てるのにね!

怪人二十面相・伝
面白かった。逃走のかっこよさっぷりにアサクリを買うぐらい楽しかった。
金城武の棒読みっぷりは鬼武者からかわってないんだなぁ…でもかっこいいから許される。
GEOでバイトしてから初めて楽しめた気がするよ…。
まあ見たのが結構前なせいで感想が…忘れた/(^o^)\

ガンダム0083
ニナの酷さが異常。たまに叩かれてるの見たけどそういうことか…。
コウがガトーと対峙した時に邪魔しに来るとか一体何事かと。人の恋路を邪魔するやつは馬に蹴られて死んじまえ?
蹴られるのはコウの方になるが…。

とりあえずここまで!眠くて頭がまわんねー
睡眠不足!
じゃないけど!
[PR]
by mgs13245 | 2009-10-11 03:38 | 雑記
<< 睡眠の秋 うおっ 寒っ >>